ロコ・ソラーレ

ロコソラーレ チームの自己評価 この体制になり6シーズン目を迎えた少々ベテランの域に入ったチームですが常に各々が考え新しいことに. 17 hours ago北京オリンピック女子カーリングで日本のロコソラーレが銀メダルを獲得した映像試合の様子 午前10時過ぎに始まったイギリスとの決勝戦第一エンドイギリスは有利な後攻で2点をとって幸先のいいスタート一方の日本はショットの正確性に.


좋아요 78개 댓글 1개 Instagram의 関西 ロコソラーレ Love Kansailskitamilove 님 さっちなコンビ 可愛い 藤澤五月 吉田知那美 吉田夕梨花 鈴木夕湖 本橋 Varsity Jacket Graphic Sweatshirt Cute

野球でいったら 侍ジャパン やサッカーでいったら.

. 16 hours agoカーリング女子の決勝が20日に行われ18年平昌五輪銅メダルで世界ランク7位の日本ロコソラーレは世界ランク8位の英国と対戦310と. 11 hours ago北京五輪でロコソラーレは史上初の銀メダルを獲得決勝で英国相手に完敗を喫した日本だったが2大会連続のメダル獲得にライバルも敬意を. ロコソラーレLoco Solare とは女子のカーリングチームを運営する一般社団法人であり LS北見 とも呼ばれています 北京オリンピックに出場しているチームのことを ロコソラーレLoco Solare と呼んでいるようですね.

17 hours ago日本代表のロコソラーレが英国に310で敗れ日本カーリング史上初の金メダルはならなかった2018年平昌五輪3位決定戦で勝利した因縁の. 20 hours ago前回平昌五輪銅メダルの日本代表のロコソラーレが金メダルをかけ英国と対戦する日本は試合開始1時間半ほど前の現地時間午前7時45分過ぎ. 16 hours agoロコソラーレは日本勢初の表彰台に立ったからこそ届かなかった頂を目標に全員で歩みを進めた 20年9月には五輪2大会出場の経験を持つ.

9 hours ago北京冬季オリンピック最終日は20日カーリング女子決勝があり日本代表のロコソラーレが英国に敗れて銀メダルを獲得した日本. 102k Posts - See Instagram photos and videos from ロコソラーレ hashtag.


Pin On Satsuki Fujisawa


閉会式での1枚 メンバー揃って爆笑しています 理由は 順位発表の際 チーム名を ロコ ソラーレ ではなく 北海道コンサドーレ と言ったため 参加者一同猛爆笑 札幌市 豊平区月寒 どうぎんカーリングスタジアム どうぎんカーリングクラシック2019


大森達也トレーナー これからも宜しくです インスタ映えおじさん ロコソラーレ 大森達也 Winter Jackets Jackets Fujisawa


ボード Satsuki Fujisawa のピン


Pin On カーリング


좋아요 38개 댓글 0개 Instagram의 Taisuke Yamada Taisuke Yamada 148 님 ついに ロコ ソラーレ 様とリアルで コラボレッスン 最高すぎました ロコ ソラーレの皆さんとコラボ稽古 ロコ カーリング 様


ロコユニフォーム10年間の変遷をまとめてみました 当時 流行った お笑いネタが絡んでいるのがイイネps Ps ロコソラーレ 鈴木夕湖 吉田知那美 吉田夕梨花 藤澤五月 ロコソラーレユニフォーム お笑い カーリング 変遷


ボード ロコソラーレ のピン


カーリング代表が帰国 ロコ ソラーレの藤沢 伸びしろあると実感できた サンスポから Https Www Sanspo Com Sports News 20181111 Spo18111118040011 N1 Html 改めてお疲れ様でした Japan Windbreaker Adidas Jacket


Ja庄内たがわ んめ農マルシェ 北海道フェア ゲスト 平昌オリンピック 女子カーリング日本代表 銅メダル 銅メダリスト 鈴木夕湖選手 小野寺監督 Ls北見 ロコソラーレ


ボード Satsuki Fujisawa のピン


𝘾𝙝𝙞𝙣𝙖𝙢𝙞 𝙔𝙤𝙨𝙝𝙞𝙙𝙖 吉田知那美 On Instagram 10th Anniversary Year Of Team With Brand New Uniforms ロコソラーレ10周年のユニフ How To Wear Gingham Check Brand New


Pin On Good


Pin On Damska Moda


カーリングナイトインアメリカ 日本選手 お疲れ様でした 女子の結果だけ流出 してました クレーム来たら すぐ消します Md小野寺選手を挟んで藤澤姉妹 ロコ ソラーレ 札幌国際大学 小野寺浩太 藤澤汐里 カーリングナイトインアメリカ カーリング

Iklan Atas Artikel

Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel